DSC_4308

10時前に、とうちく目指して、出かけました。青空が広がる中の風は、暖かく、子どもたちの遊び心を
くすぐります。「竹が、揺れてる~」「水仙が咲いてる~」等と、子どもたちは春を見つけながらの道中でした。
DSC_4309
年長さんの始めの言葉から、大きくなった会はスタートです。
DSC_4311
土曜日の本番、ちびっこちゃんは緊張するかもしれません。こんな風に、楽しんでいるのですよ~
DSC_4315
ちびちびっこちゃんのクッキングの様子も、こんな感じです。当日、たくさんの方の前で、ドキドキするかもしれません。
キュウリを持っての入場も、実に可愛いのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
「あと、2つ寝たら、大きくなった会だ~」と、年長さんはうれしそうに、そして、ドキドキしながら言っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加