DSC_4347

明日のお雛祭りがお誕生日の女の子。一足早く、お誕生日のお祝いをしましたバースデー
お友だちの名前もしっかり分かり、インタビューを受けていました。一つ一つ、ハキハキと丁寧に答えているのが、
印象的ですぴかぴか (新しい)キリンが好きだそうです(首が好き) 好きな色は、茶色ひらめき ブドウが、大好きだそうです。
DSC_4342
大きくなったら、“リンゴりんご”になりたいそうです。「可愛い、リンゴ、ずっと園長先生の側に置いておくね~」
と、言うと、ニコニコしていましたりんご
DSC_4344
初めて出会った日は、1歳の時の園庭開放でした。あのちっちゃな、女の子が3歳になります。
3月3日で3歳です。うれしい、うれしいお誕生日ですバースデー おめでとう。

DSC_4353
明日は、ひな祭りです。みんなで、甘酒で乾杯しました。明日の、大きくなった会に、みんなの元気な顔が
揃いますように~心を込めて「乾杯グッド (上向き矢印)

午後は、2校の小学校へ出向きます。年長さんが、就学する小学校です学校多方面に渡っての、引継ぎをします。
3月~こんな季節でもあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加