DSC_4098

はじめの言葉から、大きくなった会がスタートしました。年長さんの鍵盤ハーモニカムードキレイな音色です。
DSC_4096
今年から始めた、年中さん。体調を崩してなかなか全員が揃わない中でしたが、音を楽しむことができました。
DSC_4094
5人組で出てくる、ガンバリマンの歌。
DSC_4092
お友だちの紹介も、一生懸命です。
DSC_4093
年少さん5人組。
DSC_4088
ちびっこちゃんのさかなの歌。かわいい~と、拍手をたくさんいただきました。
DSC_4100
続いて、ちびちびっこちゃんによる、ポキポキキュウリグッド (上向き矢印)「おいしくな~れ」
DSC_4102
おいしそう~ちゃんと味見も、しましたよ。
1520047612616
今日がお誕生日の女の子バースデーみんなから、お祝いしてもらいました。お母さん、とってもうれしそうでした。
改めて、3歳、おめでとう♪

明日は、劇と会食の様子をアップします。本当に楽しい、一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加