DSC_2436

今日は、今年度最後の職員会議でした。お別れ遠足・お別れ会、そして、卒園式の打ち合わせをしました。
そして、来年度に向けての、子どもたちへの対応等、しっかりと話し合いました。
画像を整理していて、懐かしい1枚が目に入りました。K先生と散歩する、Mちゃん(当時、ちびちびっこちゃん)です。
この時から、4年の歳月が流れました。再来週、卒園式を迎える年齢となりました。
入園から卒園まで、ゆっくりと一人一人に向き合ってこれたことを、本当にありがたく、うれしく思います。
卒園してからも、きっと、訪ねて来てくれる事でしょう。春の日差しの中、一人の卒園児が、お父さんと一緒に
園を訪ねて来てくれました。本当に、うれしい春の日となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加