DSC_4413

今日は、お別れ会です。子どもたちが、こっそり準備してきたお花を、年長さんにプレゼントしましたプレゼント
一人一人への、メッセージを読むと、うれしそうに照れていました、
1521012998014
年長さんが描いた、自画像も、今日、持ち帰ります。3原色から、色を作り出した自画像です。本人に、そっくりですぴかぴか (新しい)
DSC_4406
ちびっこちゃんが作った、カナッペのプレゼントもありましたグッド (上向き矢印)2種類のクリームを使った、豪華版です!
朝、秘密裏に作っていたのですほっとした顔
DSC_0115
2階の部屋の戸に『はいらないでね』と、張り紙をしてのプレゼント作りです。
DSC_0117
真剣に、作りました。年長さん、喜んでくれるかなぁ~
DSC_1699
年長さんは、得意なことを披露してくれました。鉄心ゴマを回す、2人。
DSC_170100
鍵盤ハーモニカを演奏する、男の子。
DSC_1702
堂々たる、縄跳び!
DSC_1703
二人で別々に描いて、後で、ピッタリ合わせる『合わせ絵』~てんとうむし幼児園のみんなが、描かれていますアート
DSC_1759
私たちからは、職員劇『シンデレラ』揺れるハートK先生の、このうれしそうな顔ムード
DSC_4431
みんなから紙吹雪を受けて、会は、お開きとなりました。来週は、卒園式です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加