DSC_4492

明日、6歳になる年長さんの男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー大好きな、コッコさんと一緒のショットですカメラ
DSC_4502
小さい時から、園庭開放や、いろいろな場面で園に来てくれていました。小さい時は、風邪をひきやすかったのですが、
1年ごとに、たくましくなっていきました。明日で、6歳。本当に大きくなりました。
DSC_4503
マカロンを食べる顔に、ちょっぴり、あどけなさも残していますほっとした顔好きな動物は、ワニ!好きな乗り物は、
バイクだそうです。この男の子が、大の恐竜好きだと知っている子どもたちは、インタビューに「どんな
恐竜が、好きですか?」と、取り入れていました。それが、ステキだと思います。
大きくなったら、恐竜博士になりたいのだそうです。そのためには、H大学に行かねばならないのだそうです~
6歳で、そこまで考えているなんて、すごいなぁ~応援しますよ。本当に、おめでとうバースデー
DSC_4506
来週は、いよいよ、卒園式です。みんなで、その流れを確認しました。年長さんは、卒園証書をみんなに
披露しながら、歩くのです。その練習は、ご覧の通り、楽しいものでした。誕生日カードを、卒園証書代わりに
持って歩くのは、今日の主役の男の子です。卒園式が、近づいて来ました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加