1520921003116

子どもたちが毎年、ドキドキしながら挑戦する、『がいこつパズル』です。今年も、成功せず、バーンどんっ (衝撃)
骨が、飛びましたdouble exclamation今まで、成功したのは、現在小学4年生のHちゃん、一人です。何回も、成功したので、
キッズプラザの方も、驚いていました。お別れ遠足の前に、しぜんの本の『ほね』を、熟読していました。
1520831387241
今年の年長さんも、読んではいたのですが・・・さあ、来年の年長さんは~楽しみですねぴかぴか (新しい)
1520921041811
お寿司屋さんになる、2人の男の子。よく似合いますほっとした顔
1520921116766
大きなシャボン玉の中に入って~シャボン玉が、迫って来ますうれしい顔
DSC_4363
テレビ出演も、しましたTV
DSC_4330
アスレチックにも、挑戦グッド (上向き矢印)
DSC_4371
外国の、お洋服を着てみました。
DSC_4376
先生たちも、ご機嫌さんハートたち (複数ハート)
DSC_4355
でも、やっぱり気になる『がいこつパズル』!骨が、飛んだ瞬間です。ビックリ冷や汗2 (顔)
年長さん全員が参加出来て、本当に良かったです。楽しい1日でした。

本日、卒園文集が完成しました!卒園式の準備が、粛々と進められています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加