DSC_4688

6人の年長さんのクッキング・リクエストメニューは、『カートンドッグ』です。卒園式前のクッキングは、
カートンドッグでした。
DSC_4677
朝は、耐火レンガ磨きから始まります。
DSCPDC_0001_BURST20180322113412681_COVER
“締め”のカートンドッグは、年長さんが作ります。
DSC_4687
一緒に、巻きます。
DSC_0015
ちびちびっこちゃんも、真剣に見入っています。
DSCPDC_0002_BURST20180322113327550_COVER
じ~っと、手元をみつめています。こうして、年長さんのリクエストメニュー・クッキングが終わりました。
60枚の食パンが、なくなりました!!本当に、よく食べました。
DSC_4706
みんな、大きくなりました。4月から、年少さん・年中さんになる、面々です。
DSC_4709
今年度1年の締めくくりは、職員からのプレゼントがあります。アルバムです。一人一人の成長を、1冊に
収めました。お友だちのアルバムと見比べて、「鬼が、いっぱい写っているね~」等と、お喋りするのも
楽しいひと時です。お家の方とのお喋りも、きっと、弾む事でしょうるんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加