DSC_4720

今日は、ウサギさんたちのお誕生日ですバースデー6歳になりました。これは、ハートちゃん黒ハート
IMG_20180323_102205
こちらは、チューリップ君チューリップこの子たちは、きょうだいです。ある保育園から、譲り受けた、ウサギちゃんたちです。
他のきょうだいは、みんなお空へいったのですが、この子たちは、元気一杯ですグッド (上向き矢印)毎日の散歩を、楽しみにしています。
DSC_0027
誕生日インタビューカラオケ「何色が、好きですか?」チューリップ君は、赤のマジックを触りました。
赤が好きらしいです。ハートちゃんは、黄色のマジックを触りました。黄色が好きなようですほっとした顔
DSC_0033
この子たちは、子どもたちが大好きです。みんなから、可愛がられている事をよく知っています。
DSC_4727
明日は、卒園式。ウサギさんも、参列します。この仲良し6人の年長さんの、卒園をお祝いします。
年長さんと、同じ6歳になったウサギさんたちですバースデーおめでとう

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加