18-03-24-17-47-42-369_deco

世界で一枚の卒園証書を、誇らしげに掲げる年長さん。自分で漉いて、私が紡いだ言葉を書家の方が書いて下さり、
代表の父(日本画家)が絵を描いてくれます(絵については、イメージを伝えています)
この堂々とした姿は、私たちの宝物です。

うれしそうに、証書を受け取る年長さん。
DSC_4796
私が読み上げる証書の言葉に、「うん」「うん」と、返事をしていました。
DSC_4802
来年、年長さんになる3人の子どもたち。張り切っています。
DSC_4804
ちびっこちゃんは、年長さんが大好きです。ウサギたちも、毎日、可愛がってもらいました。
DSC_4808
4月から、お兄ちゃんと一緒に登校します。
DSC_4809
時々、おばあちゃんが電車で送迎して下さいました。
DSC_4810
4月から、妹ちゃんが年中さんになります。お迎えの時に、会えるかもしれませんね~
DSC_4812
枚方市から、毎日、通ってきました。ありがとう。
DSC_4814
一日に何回も「あ~、楽しい」と、言っていました。
DSC_4815
走り方が、お父さんにそっくりになりました。

一日、経って改めて良いお式だったなぁと思います。皆さま、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加