IMG_20180404_125652

空のお墓の上のチューリップが、満開ですチューリップチューリップチューリップ花の香りを嗅ぐのが大好きだった空は、きっと、うれしそうに
していることと思います。風が吹くたびに、ゴルフ場の桜の花びらが、空のお墓に舞って来ます桜
今日は、今年度始まりの職員会議でした。職員一人一人が、抱負を語りました。今年度の始まり~
気が引き締まります。桃園小学校の、新校長先生と教頭先生にご挨拶する事ができました。お二人とも、
よく存じ上げている先生なので、なんだか、ワクワクします。
入園式の、職員劇も決まりました。今年は、きっと、ご披露できるかと思いますわーい (嬉しい顔)

さあ、在園児の皆さん、明日から登園ですよ。お弁当を持って来て下さいね~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加