DSC_5145

年長さんと、年中さんとで動物の世話をする日常が始まりました。「エサはね、スプーンに3杯だよ」等と、
去年の年長さんから引き継いだことを、しっかりと年中さんに伝えています。
それでも、わからないことはあります。その時に、聞いたら良いのです。人と、話しをすることを伝えていきたいと思います。
DSCPDC_0002_BURST20180406113040945_COVER
子どもたちが大好きな『靴下のかくれんぼ』をしました。部屋の中に隠れている、靴下を探すのですぴかぴか (新しい)
この楽しい遊びを、新入の子どもたちにも伝えたいなぁと思います。
DSCPDC_0003_BURST20180406113042855_COVER
「あった~グッド (上向き矢印)」この1年間で、すごくお姉さんになりました。
DSC_5143
そして、もう一人、お姉さんになった卒園児を紹介します。枚方市の小学校は、昨日が入学式でした学校
ランドセルをしょって、てんとうむし幼児園に来てくれました。なんだか、すっかり大人びて見えますほっとした顔
入学、おめでとうございます桜
明日は、てんとうむし幼児園の入園式です🐞

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加