IMG_20180408_150645

梅田スカイビルに、行って来ました!!一人で、梅田です。もう、ドキドキ・・・とにかく、無事に着きましたグッド (上向き矢印)
保育の業界では、あまりにも有名な先生です。保育誌では、何度もコラムを拝見していたのですが、お会いするのは
初めてでした。非常に、興味深い内容でした。休憩時間に、ダッシュで先生のもとに駆けつけました。
てんとうむし幼児園の本と、てんとうむしだよりを持ってです。非常に、関心を持って下さいました。
また、グループに分かれてのディスカッションでも、たくさんお話を伺う事ができました。
いちいち、頷けることばかり・・・外国(おもに、ヨーロッパ)の保育の話しをお聞きできたことは、興味深かったです。
改めて、てんとうむしの保育を認識する事と、発信していこうと思いました。この出会いを、しっかりと
継続させていきたいと思います。
さあ、明日から新体制のスタートです🐞

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加