1523672866604

ぴかぴか (新しい)中学1年生です。入園式で、挨拶をしてくれた女の子です。まぶしい笑顔が、これからのスタートに
よく似合います。
18-04-14-11-29-45-343_deco

この男の子も、新しいスタートを切りました。新ぴかぴか (新しい)中学1年生です。これから、どんな中学生生活を
送るのでしょうか~楽しみです。
1523343952915
続いて、京田辺市の新ぴかぴか (新しい)1年生たちです。入学式の後に、次々にランリュックをしょって
てんとうむしに来てくれました。
DSC_0062
「もう、お友だち、できたよ~」と、うれしそうに話してくれました。
DSC_0066
「緊張した~」と、それも、うれしそうにしていました。
DSC_0070
入学式の前から、学童保育に通っています。時々、てんとうむし幼児園を思い出すそうです。
昨日、小学5年生になった女の子が訪ねて来ました。
みんな、いつでも話においで~🐞

今日は、職員会議でした。新入のお友だちが入って、1週間が経ちました。職員全員で、
確認し合う大事な時でした。
てんとうむしだよりの発送の準備を、この土日で仕上げます。遅くなって、申し訳ありません。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加