DSC_0201

弾ける、お父さんたち。年長さんの女の子のお父さんです。最後の記念に~と、2人乗りをして下さいましたわーい (嬉しい顔)
DSC_0198
楽しそうに滑る、おとうさん。少年のようですぴかぴか (新しい)
DSC_0216
こちらもムードお子さんの分も、滑っていらっしゃいましたグッド (上向き矢印)
DSC_0217
楽しそうなお父さんと、真剣な子ども・・・これもまた、親子遠足ならではですほっとした顔
DSC_02090
職員と一緒に滑る、妹を見守るお兄ちゃん。大きくなった様子を、垣間見られるのも、行事のひとつです。
DSC_0197
新入のお母さんも、楽しそうです。ずっと、笑っていましたわーい (嬉しい顔)
DSC_0207
紫の帽子をかぶった女の子は、新1年生になった卒園児です(妹が、在園児なので遠足に参加できます)
「やっぱり、楽しいわるんるん (音符)」と、本当にうれしそうでした。お弁当の時、お父さんが作った唐揚げを食べて・・・
「歯が抜けたるんるん (音符)」と、うれしそうに報告に来ました。初の、下の歯が抜けました!“貴重な、フイルムケース”に
歯を入れて、持ち帰りました。また、ひとつ大きくなりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加