DSC_0392

それは、ファッションショーです。レインコートのファッションショーです雨ランウェイを歩き、端で、ポーズぴかぴか (新しい)
年長さんから、順番に歩きました。
DSC_0393
この堂々とした、歩きグッド (上向き矢印)将来、パリコレに立つ人が出るかもしれません。
DSC_0396
はにかみながらも、ポーズを決めています。ちびちびっこちゃんからの、この1年の成長は、目を見張るものがあります。
DSC_0409
小雨の芝生広場は、青々として、実に爽やかです。裸足になって、走ります。濡れた芝生の感触が、
足の裏に心地よい刺激をくれます。今年は、みんな、この感触が大好きです。
DSC_0416
新卒のK先生を、追いかけます。子どもたちは、自然に回り込んだりと連携プレーをしていました。
みんな、笑っています。
DSC_0390
雨の日には、必ず、訪問者がいます。それは、カタツムリですかたつむり子どもたちは、早速、カタツムリの家を作り始めます。
DSC_0385
新しい家族も、探しに行きますかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
カタツムリの好物を、年長さんは、よく知っています。これを、チョコチョコとついて来て、見つめる、ちびっこちゃん。
こうして、世界が広がります。今年も、この季節が近づきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加