image7

今日は、2歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーオシャレが大好きな、女の子です。
今日は、お気に入りのワンピースでやって来ましたムードニコニコしながら、何度もクルクル回ってスカートが
広がるのを喜んでいました。
image30000
インタビューにも、堂々と臨みましたカラオケ好きな動物は、チーター(図鑑の中から、指さしました)
好きな色は、緑と黒(12色マーカーの中から、選びました)好きなお菓子は「ポップグッド (上向き矢印)」と、しっかり
言いました(ポップコーンのこと)
image6
大きくなったら、何になりたいですか~の質問に対して、何度も「か・た・た」と答えます。想像するに、
その響きが、お兄ちゃんの名前に似ているので、お兄ちゃんになりたいのかなぁ~と思っていますほっとした顔
小さな体の中に、ものすごく、エネルギーを感じます。お誕生日、おめでとうバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加