IMG_20180513_093710

私の、雨の日専用のかたつむりの箸置きですかたつむり今日の食事時に、登場します。お気に入りです。
IMG_20180513_074014
昨日、カマキリの赤ちゃんがたくさん、産まれましたグッド (上向き矢印)あちこちで、忙しそうに歩いています。
外へ出ていくカマキリが多いので、明日、子どもたちに会えたらいいなぁ~昨日より、色が濃くなっていました。
IMG_20180502_124557
粘土で遊んでいた、子どもの作品です。”髪の毛”を、作ったそうです。髪の毛1本1本にビーズをちりばめ、
ステキにしたのだそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ちょっと借りて、つけてみました。「園長先生、可愛いよムード」と、言ってもらいましたほっとした顔

さあ!明日からバザー用品を集めます。卒園児からも、続々と連絡が入ってきています。
皆さま、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加