DSC_0312

雨上がりの山は、アリが湧き出てきますexclamation子どもたちは、アリの行列に見とれます。
DSC_0769
昨日は、警報が出るくらいの大雨でした。山には、水が通った跡が残っています。
地面が、抉り取られていますひらめきビックリ!!
DSC_0768
カエルの池に、水が満々とたたえられています。大きな子どもたちは、長靴を持って出かけました。
image1111
捕まえた、カエルたちムード
image2
キレイな、色合いですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お部屋には、カマキリの赤ちゃんが堂々と歩き、アオムシも
仲間入りしました。そして、カエルたちもグッド (上向き矢印)楽しくなってきました。
DSC_0313
ちびっこちゃんは、トンネルの向こうまで歩きました。山を見たら、上りたくなります。
DSC_0314
途中で転んだり、滑り落ちてくるので、全身、砂まみれになります。子どもたちは、砂まみれになること自体も、
遊びです。
DSC_0762
朝、大声を出す練習をしました。自分を護るための術です。意識的に、大きな声で叫ぶことをやっていると、
必ず、身につくのだそうです。大事な子どもたちです。守っていきます!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加