IMG_20180623_114115

ようやく、てんとうむしだよりの原稿に取りかかっています。今は、休憩・・・さて、久しぶりの風です。
ブラッシングは、大きなガムを噛みながら・・・前足で、上手に挟んで噛んでいます。
IMG_20180624_123721
何故か、息子は動物に好かれます。息子に撫でられると、目を細めてリラックスします。
我が家で過ごす、2回目の夏がすぐそこまで来ています晴れ

今日は、年中さんのHちゃんのお誕生日ですバースデー明日、みんなでお祝いします。お気に入りのカチューシャを
してくる~と、うれしそうに金曜日に帰って行きました。お母さんのお腹の中にいる時から、知っています。
大きくなりましたぴかぴか (新しい)また、明日ね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加