DSC_03555

昨日、5歳のお誕生日を迎えた女の子のお祝いをしましたバースデーお母さんのお腹の中にいる時から、知っていますほっとした顔
本当に、大きくなりました。小さい時から、食べる事が大好きな女の子です。
好きなパンは、サンドイッチだそうです。それも、ジャムサンドが一番、好きだそうです。
DSC_0354
今日は、お気に入りの服で登園してきました。今日は、お母さんの仕事が休みなので、髪の毛も結んでもらったそうです。
うれしいね~。大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいそうですショートケーキきっと、夢いっぱいのケーキを
作ると思います。
DSC_0342
お誕生日の写真は、年長さんと一緒に撮りましたカメラ小さい時から、ずっと一緒でした。今は、動物のお世話を
一緒にやっています。仲良しなのが、伝わってきます。
DSC_0361
この暑さを借りて、お神輿の土台の色付けをしました。ちびっこちゃんは、青系の色です。手足を使って
色を付けていきました。みんな、このベタベタ感が大好きです。
DSC_0365
年少さんは、刷毛で、色を付けました。しっかり、持っていますアート道具の使い方が、分かる年齢になりました。
DSC_0369
年中さんは、先週、年長さんが使っていた、ローラーです。
IMG_20180625_114001
そして年長さんは、紙に向かって絵具を染みこませた布を投げます!ビシャッと、当たる感覚が何とも言えません。
この後、コンテで仕上げをしました。
DSC_0372
この後の、水遊びがどんなに気持ちよかったことか~
DSC_0374
最高ですグッド (上向き矢印)明日は、プール遊びを予定しています。明日も、暑くな~れ晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加