image222

お日様が、楽しそうです晴れ今日は、プール日和です晴れ私も、水着になって子どもたちと一緒に遊びました。
水の掛け合いは、心も体も、ワクワクします。
image111
ちびちびっこちゃんも、大きなプールにワクワクハートたち (複数ハート)
image22
そんなちびちびっこちゃんにも、水をかけます。すると、キャーキャー言いながら、3人で1か所に集まるのです。
すごいな~と、感心しました。
DSC_0574
大きなちびっこちゃんと年少さんは、お姉さん。お兄さんに水をかけました。「ヒャ~!やめて~」と、
笑って応える、年中・年長さん。小さなお友だちは、それが、何ともうれしいようです。
DSC_0577
みんなチームVS年長・園長チームでの、水の掛け合い。「エイ、エイ、オー」
DSC_0579
すごい、水しぶきが上がります。
image1000
どんどん、水と仲良くなる、年中さん。見ている方も、楽しくなります。
DSC_0353
今日は、体調が今一つで、プールに入らなかっやお友だち。チラチラと、プールが気になります。
早く、元気になってね。
DSC_0351
今日は、運ぶものがたくさん、ありました。台車を使って、運ぶことにしました。帰りは、順番に台車に乗ったり、
押したり~最後は、私が乗った台車を、子どもたちが押しました。楽しい、楽しい朝でした晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加