DSC_0669

夏祭りの後は、恒例の”夏祭りごっこ”です。例年、粘土で焼き鳥を作ったり、かき氷も作るのですが、
今年は、この気温です。内容を、ミニミニ夏祭りにして、楽しかった夏祭りを思い出しました。
水着で、お神輿担ぎです。
image21
花火もしました。ミニミニ花火です。すると、プールに入って・・・
DSC_0677
プールの中で、花火が上がりましたグッド (上向き矢印)キレイです。
DSC_0672
休憩の時に、スイカを食べましたるんるん (音符)まるで、海の家です。浜茶屋ですわーい (嬉しい顔)
DSC_0674
ちびちびっこちゃんも、しっかりスイカを持って、かぶりついていますグッド (上向き矢印)
image222
てんとうむしの夏のプール恒例”ウォータースライダー”です。水を流している、板の上を滑ります。
年長さんは、きれいに入水します。
image2
そして、伏し浮きのフォームになって進みます。私も、毎年、やるのですが、とても気持ちの良いものです。
これから、自然と水と仲良くなって伏し浮きができます。年少さんは、手をつないで~が、スタートです。
この暑い夏だからこそ、水と仲良くなれますムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加