DSC_0632

新1年生、全員集合グッド (上向き矢印)みんな、違う小学校ですが、頑張っていますよ。ここでは、あの時の、ままですほっとした顔
DSC_0622
いっぱい、お世話になった元年長さんとの再会に、喜ぶちびっこちゃん。うれしいね。
DSC_0623
林間学校を終えた、現在5年生たち。小学校は違っても、みんな、仲良しです。
DSC_0626
焼き鳥チームのメンバーの数人です。和気あいあいと、やっていました。いい感じでしたよ~
DSC_0629
今年のダーツ優勝者は、現在高校3年生の卒園生。この子の学年は、紅一点でした。来年は、どんな世界が待っているでしょう。
DSC_0638
卒園児の保護者であり、アドバイザーでもある、お父さん。いつも、助けて頂いています。ありがとうございます。
DSC_0641
小学6年生で、ハンドボール部の2人。来月の、全国大会に出場します。ハンドボールの練習後に、来てくれました。
image23
暑い夏の夜には、ビールがピッタリです。お母さん方と、乾杯グッド (上向き矢印)キュウリにつける、ピリ辛味噌を、
今年も保護者が作って来て下さいました。いっぱい笑って、いっぱいお喋りして・・・楽しい夏の一夜でした。
保護者の皆さま、準備から当日まで、本当にありがとうございました。
IMG_20180715_070631
昨日・今日と、園舎を片づけたり、畑に行っていました。見事な、ピーマン。
IMG_20180716_180707
人参!ウサギたちは、喜んで葉っぱを食べていました。
IMG_20180716_180707
トウモロコシも、収穫グッド (上向き矢印)E先生と、相談して決めました。今週も、猛暑なので子どもたちと畑に行くのは
無理!~と、判断しました。明日から、この野菜たちと向き合います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加