DSC_0962-01

昨日は、職員会議でした。8月・9月の保育について、話し合いました。9月には、入園説明会があります。
その日の夕方、暑気払いとして職員でビアガーデンに、繰り出しました。たくさん喋って・笑って・食べて・飲んで・・・
本当に、楽しいひと時でした。明日からの、保育のエネルギーをチャージした感じですわーい (嬉しい顔)
IMG_20180805_102454
卒園児と在園児のお父さんが、大きな畑に来て下さいました。休みの日だというのに、頭が下がります。
子どもたちが水撒きしやすい様に、笹を刈って下さったり、今後の展開を相談しました。
IMG_20180805_112725
カボチャと、ピーマンを収穫してきました。立派なカボチャです。

今日は、5歳になった女の子がいます。明日、みんなでお祝いしますバースデーおめでとう。

ただ今、我が家の犬は、お出かけ中・・・大きな毛玉をカットしてもらっています。初体験!!
夕方、電話が入ったら迎えに行きます。ドキドキ・・・揺れるハート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加