IMG_20180830_093932

昨日から、桃園小学校の作品展が始まりました。卒園児の作品、きょうだいの作品を探すのも、作品展の楽しみの
一つです。卒園児にもあったり、おじいちゃん・おばあちゃんにもお会いしたりするのも、恒例です。
子どもたちは、「これ、可愛いグッド (上向き矢印)」「これ、すごい!」等と真剣に見ていました。小学生になったら、
これを、作りたいなぁ~と、言っていました。
DSC_1336
明日は、てんとうむし地蔵盆です。なので、今日、動物の大掃除をしました。新年度が始まって、もうすぐ、
5ヶ月になります。すっかり、お世話や掃除が板につきました。みんなで、協力し合っています。
DSC_0512
その後は、地蔵盆でする”ゲーム”の練習ですムードちびっこちゃんも、もぐらたたきのルールがわかり、
やっていました。
DSC_1337
ボーリングも、盛り上がります。
明日の地蔵盆が待ちきれずに、今日、甚平を着て来た女の子が、2人、います。うれしいね!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加