DSC_1331

ウサギのチューリップ君が天国へいってしまいました。ハートちゃんが元気なうちに、絵を描きました。
毎日、お世話をしているだけあって、細かい所までよく、知っています。フワフワの毛は、コンテで表現しました。
DSC_1334
いろんな表情の、ウサギのハートちゃんが並びました。
DSC_1335
今にも、画用紙から跳んで出て来そうですぴかぴか (新しい)ハートちゃんも、うれしそうでした。
DSC_1332
往く夏を惜しんで、水着になってプールに入りました。子どもたちが考えた、ホース遊びは、奥が深い!
そして、楽しいのですムード
IMG_20180829_112344_20180829140915
ちびっこちゃんも、水と遊びました。ペットボトルと、プリンカップがあれば、遊びはどんどん広がります。
こんな遊びを、大事にしたいと思います。
DSC_0504
季節ごとに、子どもたちの仲も深まります。良い夏だったと思います。
DSC_05030
明後日は、てんとうむしの子どもたちだけの地蔵盆です。その中に、“もぐらたたき”があります。
モグラも、叩く人も、楽しそうでしたわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加