DSC_1347

今日は、コッコさん(コケピヨちゃん・ピヨちゃん・ペコちゃん)の2歳のお誕生日ですバースデー
大好きなパンを、プレゼントしました。みんなで、お誕生日の歌を歌ってお祝いしました。
DSC_134500
子どもたちにとって、いつも一緒にいる仲間です。コッコさんたちは、2歳になった今日も、しっかりタマゴを
産んでくれました。お誕生日、おめでとう。
DSC_1351
作品展に行って来ましたアート自分の写っている写真を見ては、うれしそうにして、そして、お友だちの写真も
うれしそうに見て・・・作品も、食い入るように見ていました。第1回生のお父さんに、写真家の方がいらっしゃいました。
そのお父さんが「先生方の撮る、子どもたちの写真にはかないません」と。言って下さったことを思い出しました。
来週の水曜日まで、とうちく2階で作品展を行っています。どうぞ、お越しください。きっと、楽しいですよムード
IMG_9546
大住中学校の運動会を見て、月読神社へ行ってお詣りをし、向かいの田んぼに遊びに行きました。
トンボが飛び、カエルが跳び、ザリガニが動き・・・ここの風景は、開園当初と変わりません。
IMG_20180919_113115
あぜ道には彼岸花が咲き乱れ、それはそれは、色鮮やかな風景が広がりました。
この豊かな自然に抱かれて、子どもたちは元気一杯ですexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加