DSC_14550

昨日、桃園小学校の2年生が書いた運動会の招待状を、受け取りました。卒園児の書いた物も、ありましたわーい (嬉しい顔)
子どもたち一人一人に渡して下さいと、うれしい招待状でした。真剣に見ている、ちびっこちゃん。
こんな繋がりが、とても、うれしくありがたく思います。
IMG_20180926_111902_20180926143638
ようやく、スッキリと晴れた午前中。体を動かしたくてウズウズしているちびっこちゃん。玉入れをしています。
IMG_20180926_120847_20180926143702
年中さんのサーキットの中で行う、戸板のぼりぴかぴか (新しい)スイスイと上っています。夏のプールの時に、
何度も、プールの出入りをしていました。その動きと同じなのです。積み重なっています。
IMG_20180926_122639_20180926143719
子どもたちが大好きな、ダンボール運びるんるん (音符)ちびっこ&職員チームVS大きなお友だちチーム。走る距離に、
すごいハンディがあるにも関わらず、大きなお友だちの力は、すごいexclamation
DSC_14560
明日は、ピザ作りです。今日は、下ごしらえ。ちびちびっこちゃんは、玉ねぎの皮むきをしました。
DSC_14590
大きなちびっこちゃんは、ピーマンの種取りをしました。明日のピザが、楽しみですグッド (上向き矢印)
IMG_20180926_164203
昨日の十六夜。とってもきれいでした。コンテで夜空を表現しました。お月様が、光っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加