DSC_1520

運動会前日ですが、いつも通りの朝です。大きなお友だちが楽しそうに貝割りをしていると、ちびっこちゃんたちが
ワヤワヤと集まって来ます。そこで、一緒に貝割りが始まります。
DSC_1519
その楽しそうな声を聞きつけ、他のちびっこちゃんやちびちびっこちゃんも集まって来ました。
ウサギのエサとフンを分ける、手伝いをしてくれました。ステキですぴかぴか (新しい)
DSC_1521
もちろん、運動会の予行練習もしています。たくさんの段ボールに、大喜びの子どもたち。
年長さん同士で、超特大の段ボールの取り合いが始まりました。それを、チラリと横目で見ている子どももいます。
明日は、約100個の段ボールが勢揃いします。
今日は、久々にテルちゃんとテルテル坊主が軒下に登場しました。明日は、運動会です晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加