DSC_1654

朝、まさかの雨雨exclamation and questionしかし、在園児・卒園児の保護者からの問い合わせは、ありませんでした。さすがですグッド (上向き矢印)
私も、赤飯や栗ご飯を炊いて準備万端で、動き回っていました。誰もが、今日の開催を疑わず準備段階から手伝って下さいました。
本当に、たくさんの保護者の方々に感謝です。ありがとうございました。
DSC_1641
久しぶりにお会いした、卒園児のおじいちゃんとおばあちゃん。お元気そうなお姿に、パワーを頂きました。
ようこそ、お越しくださいました。
DSC_1639
てんとうむしの子どもたちや、卒園児、そしてお兄ちゃん・お姉ちゃんは、みんな、よく手伝ってくれます。
サツマイモを、アルミホイルで包む手伝いをしてくれました。
DSC_1655
今年は、石焼き芋ですグッド (上向き矢印)
DSC_1657
熱くて熱くて、持てません!お母さんに手伝ってもらっています。これが、美味しさ倍増グッド (上向き矢印)うれしいね。
DSC_1647
真剣に買い物をする、年長さんの女の子。自分の服も、買いました。
DSC_1653
こちらは、年中さんの女の子。普段は履かない、オシャレなサンダルでお買い物です。
DSC_1649
そして、買った物をお友だち同士で見せ合います。これも、楽しいひと時です。
DSC_1651
おもちゃは、子どもたちが買いやすい値段に設定しているので、子どもたちは、お財布の中身と相談しながら
あれこれとやりくりしています。そんな姿が、また、可愛いのです。
今回のバザーは、たくさんの手作り食品もありました。明日は、その画像と共に反省会の様子も、お知らせします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加