DSC_1733

明日、6歳になる年長さんの女の子のお誕生日をお祝いしましたバースデーお気に入りのスカートと、靴下をはいて
写真を撮りました。コスモスのお花が好きだそうです。
image23
インタビューにも、堂々と答えていました。好きな動物は、キリン。水色が好き。サンドイッチの具で、
大好きなのは、ハムだそうです。
DSC_1739
この女の子は、お母さんのお腹にいる時から知っています。本当に、大きくなりました。ちびちびっこちゃんから
入園していますが、当時は、かなり、やんちゃな女の子でした。すっかり、お姉さんになりました。
大きくなったら、アイスクリームショップで働きたいそうです。また、小学校では算数の勉強が楽しみだそうです。
たくさん、たくさんおめでとうバースデー
DSC_1745
そろそろ、落ち葉拾いが生活の中に入って来ましたもみじこの落ち葉拾いも、楽しいものです。
IMG_20181026_114424_20181026133348
公園での遊びも、変わって来ました。ちびっこちゃんが、大きなお友だちの遊びを真似し始めました。
これは、缶けりの一コマです。この看板に隠れては、足が見えるのですが、ちびっこちゃんたちは、
しっかり隠れていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ルールのある遊びが、楽しくなって来たようです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加