IMG_20181103_072557

「おはよう晴れ」~ぐっすり眠った子どもたちは、元気一杯です!朝、起きたらまずは、歯磨き・洗顔ぴかぴか (新しい)
このメンバーは、運動会のサメチームです。バンガローは、“こじゅけい”に泊まりました。
IMG_20181103_071132_20181103151001
「おはよう晴れ」バンガロー“もず”の前で~運動会の、たつまきチームです。これから、洗面に向かいます。
IMG_20181103_085048
朝食は、カートンドッグです。子どもたちの大好きなメニューです。熱々をいただきます。
朝、散策も楽しみ、あっという間にお迎えの時間となりました。お迎えの、お母さん・お父さん・
お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟くん・妹ちゃんが、首を長くして待っていました。
子どもたちを無事に、お迎えの方々に帰す事ができて、良かった~・・・毎年、そう思います。

全員を見送ってから、私たちも園に帰ります。・・・しかし!何と!!ランディーの左前輪が、パンクしてしまいました冷や汗2 (顔)
森を散歩中の方が、教えて下さいました。
ただ今、ランディーはお休み中です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加