DSC_1814

みんなで、おとまり保育ごっこをしました。夜の森では、ちびっこちゃんは涙・・・何となく、いつもと
違う雰囲気を感じたようです。ジェスチャークイズは、難しかったようです。“作品”ですもの。
正解を、お伝えします。職員は、『クモが、タマゴをうんだのを見て、驚いているところ』K先生扮する、
“クモ”が、なかなか当てられませんでした。次は、『サンタクロースが、やってきた』3番目は『イスに座って、鳥にエサをやっている』
最後は『人に落ち葉がくっついたところを、ハチが刺しに来た。そして、みんなでお風呂に入ったら、やっと離れた』でした。
IMG_20181106_110214_20181106134703
最後に、お迎えに来られたお家の人に「ただいま~」と奔って行って、おしまいです。
DSC_1818
キレイに色づいた木々の下で、お弁当を食べました。時々、葉っぱが踊りながら落ちてきます。
DSC_1829
落ち葉の中に隠れたり・・・
DSC_18340
落ち葉を掛け合って遊びます。今年も、この季節がやってきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加