DSC_0644

来週の月曜日は、桃園小学校のマラソン大会があります。会場は、田辺カントリーさんグッド (上向き矢印)
てんとうむしの子どもたちは、毎年、応援に出かけます。応援の旗を持って、出かけます。
旗の片面には、てんとうむしの絵を描き、もう片面には大好きなシールを貼ります。
旗が出来上がると、応援側と小学生側(走る方)に分かれます。これは、ちびちびっこちゃんが走る番の画像です。
みんな、うれしそう。
DSC_1898
外に出て、マラソンをしました。私は、旗を振って応援します。
DSC_1899
ちびっこちゃんも、うれしそうグッド (上向き矢印)この後、私たちが走る側になり、子どもたちが旗を振りながら、応援・声援です。
私が、ちょっと歩こうものなら「走って~!もうすぐ、ゴールだよ」と、具体的な内容で、声援します。
転ぶと「大丈夫?」と、旗を振りながら心配してくれます。
桃園小学校の皆さん、月曜日は、可愛い応援団が旗を持って行きますよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加