DSC_0662

この春から、てんとうむし幼児園のスタッフとして子どもたちと関わっている、A先生のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
いつも、背筋がシャンと伸びてカッコいい先生です。
好きな虫は、カブトムシ(オス)だそうです。この夏、初めて飼育したそうです。
好きな歌は、洋楽だそうです!レディ・ガガも、好きだそうです!てんとうむしの職員、初めてですグッド (上向き矢印)新鮮!
image1
大きくなったら(!?)、フロリダのディズニーランドに行きたいそうですぴかぴか (新しい)
年長さんから、お誕生日カードを渡してもらいました。うれしい、うれしいお誕生日でしたバースデー
ちなみに今日は、卒園生のお誕生日です。22歳になったと言っています。そして、今日は七五三。
みんな、大きくなりました。
DSC_1987
今日は、クッキング。メニューは、カレーライスです。てんとうむしで収穫した、ジャガイモも、これで
終わりです。今年は、豊作でしたわーい (嬉しい顔)
IMG_20181115_095635
年長さんは、人参と玉ねぎを切りました。安定した、包丁使いです。
IMG_1693
ちびちびっこちゃんは、久しぶりのポキポキキュウリです。久しぶりなのですが、体が、覚えていますわーい (嬉しい顔)
18合、炊いたご飯が足り苦しく・・・子どもたち、よく食べます!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加