IMG_20181124_103049

ジャジャーンexclamation我が家の椎茸です。肉厚な椎茸です。今夜、バターしょうゆ焼きにして、唐辛子をかけていただきます。
てんとうむしの椎茸も、同じ感じですわーい (嬉しい顔)明日のお弁当の付け合わせに、できそうです。
IMG_20181122_095949_20181123084945
きのこご飯を創る前に、ひと踊りムード“きのこ”の歌です。
IMG_20181122_103241_20181123085221
お店の椎茸ですが、今、てんとうむしの椎茸は、これくらいに育っています。
IMG_20181122_103525_20181123085249
年中・年長さんの包丁使いが、安定してきています。大きくなったなぁ~と、実感する瞬間です。

保護者から、画像が送られてきました。アップします。
1543055565996
卒園児(小3)と、年長さんです。ハンドボールの試合で、会ったそうです。この子のお兄ちゃんも、
卒園児で、小学3年生。同じく、ハンドボールをやっています。この学年は、卒園してからも、夏休みに
会う事があるそうです。いつまでも、仲良しでうれしくなります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加