DSC_2385

恒例の、クリスマス・クッキングですクリスマスみんなが、大活躍です!
IMG_20181220_102950_20181220134606
ちびっこちゃんは、カナッペ作りをします。E先生が作詞作曲した、『カナッペの唄』を、当時、
ちびっこ・ちびちびっこちゃんだった、お友だちが披露してくれました。♪カナッペ、ペッペッ・・・♪
IMG_20181220_110347_20181220134619
その歌を伝授して、カナッペ作りに入りました。
DSC_2366

そして、サンドイッチ作りの様子を~サンドイッチ用食パン100枚、使っています。パンの向きも、しっかり考えています。
DSC_2373
ジャジャジャーングッド (上向き矢印)出来上がり!
DSC_2369
ここに、イチゴが加わります。豪華ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
DSC_2384

立食パーティーです。うれしそうムードよく、食べました。
image1111
ちびちびっこちゃんは、テーブル席で~目移りしてしまいます。
IMG_20181220_122648_20181220134755
男の子3人で~サンドイッチを、頬張っています。よく、食べましたわーい (嬉しい顔)

明日は、クリスマス会ですクリスマスドキドキです揺れるハート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加