DSC_2409

今日は、子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会ですすクリスマス園長サンタから、一人一人にプレゼントがありますプレゼント
子どもたちは、寝たふり・・・家に来る、サンタさんを思い描いての~です。
DSC_2404
一人一人に、メッセージを送りながらのプレゼント渡しです。ボクの所には、まだ、届いていない。
わたしの所にも、まだよ~という、声が聞こえてきそうです。
DSC_2401
クリスマス会1部は、厳かに・・・ハンドベルの演奏です。
DSC_2397
ハンドベルの演奏が終わると、子どもたちの間から拍手が起こりました。ありがとう。
DSC_2402
そして、『黒馬ブランキ―』の大型絵本の読み聞かせが始まります。それから、2階へ場所を変えて、
第2部(園長サンタ登場)と、なります。
DSC_2406
「うわー!」と、プレゼントを見てのこの笑顔ぴかぴか (新しい)うれしくなります。
日を改めて、シャンメリー編などをアップしますワイングラス

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加