DSC_0131

体調を崩した、子どもたちや職員が少しずつ復活してきましたグッド (上向き矢印)本当に、良かったです。
しかし、油断することなく過ごしたいと思います。予定通り、スパゲッティミートソースが今日のクッキングです。
カマドで煮込むと、実に美味しくできます。
DSC_0124
年少さん・年中さん。年長さんで玉ねぎの皮をむいたり、ピーマンの種取りをしました。
その後は、年中・年長さんでピーマンを細かく刻みました。
image123456
ちびっこちゃんは、お日様の日差しの暖かさの中、しめじ割きをしました。
image1
このダイナミックな食べ方~見ていても、気持ちがいいものです。そして、みんな、フォークにパスタを
クルクル巻いて、器用に食べるのです。これには、ビックリ!
image12345
元気な二人~この大盛りでも足りず、お代わりをしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加