image3

K先生のお父さんが、さばいて下さった、ブリです。「ウワ~グッド (上向き矢印)」と、思わず声が出ます。ちびっこちゃんと
比べて、この大きさ!ブリは、大きいですね。
DSC_0472
このブリを、炭火焼きします。香ばしい匂いが、広場中に漂います~
IMG_20190214_114506_20190214144253
特別にいただく、この一番、美味しいところグッド (上向き矢印)
image123
これは、年長さんだけの特別ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)去年から、楽しみにしていました。「美味しい、美味しい」の連発でした。
DSC_0473
お見事です!
image1123
今日の献立です(味噌汁は、右に置き換えました)
寒ブリを堪能した、1日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加