DSC_0524

今日は、5歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお気に入りのワンピースを着て、登園してきました。
年長さんが大好きで、一緒に写真を撮りたいというリクエストがありました。「もう、来年は、年長さんはいないから」と、
何日も前から、決めていました。そう言われて、年長さんもうれしそうです。
image1111

好きな動物は、馬ぴかぴか (新しい)午年だからだそうですわーい (嬉しい顔)麺類が好きなのですが、中でも、
焼きそばが大好きだそうです。今夜は、焼きそばでしょうかグッド (上向き矢印)
image1234
見学に来られていたお母さんに、赤ちゃんの時は、どんなお子さんでしたか?と、お聞きしました。
「スルッと産まれました!可愛い、赤ちゃんでした」と、お話して下さいました。
“お誕生日”~1年に1回のお祝いです。大きくなったこと・この子の将来を想像してワクワクする日でもあります。

DSC_0535
お弁当は、大好きな『素麺』でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加