DSC_0596

先週に引きつづいて、丸太のアスレチックを楽しみました。更に、大胆に遊ぶ子どもたちぴかぴか (新しい)
子どもたちは、身軽に、ひょいひょいと丸太を跳び越えて行きました!
IMG_20190225_112632
「先生、これ、お砂糖?」と、ちびっこちゃんが聞いてきました。キレイな、松やにです。
今日、来ていたE先生が「バームクーヘンみたいね~」と、ニコニコして話していました。
大きな子どもたちは「これ、ベタベタになるんだひらめき」と、先週のことを思い出していました。
IMG_20190225_114049_20190225141138
先週、つるりと滑った女の子。その場所では、ちょっぴり慎重になってしっかり渡っていました。
転んだり、滑ったりを繰り返しながら、体幹バランスがついていくのだと思います。
DSCPDC_0003_BURST20190225125622793_COVER
てんとうむしに帰って来て、外で食べるお弁当の美味しい事グッド (上向き矢印)「ごちそうさまでした。あ~、美味しかった」と、
思わず口をついて言葉が出てきます。保護者の皆さま、子どもたちは、お弁当が大好きです。
いつも、ありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加