DSC_0827

先日、遊びに来た2人です。1月に、成人式を迎えた2人です。てんとうむしのことを、よく覚えていて
ビックリしたと同時に、うれしかったです。
一人は、着物が好きでいろいろと挑戦しています。もう一人は、“紙”が好きでたまらないのだそうです。
そんな話をする二人の顔を見ていて、私も、ワクワクしてきました。好きな物に出会える幸せを、
心から喜びたいと思います。
1551512845485
この2人は、現在、小学3年生です。学校は違いますが、ハンドボールをしていて、大会で会います。
大きくなったなぁ・・・と、改めて思います。ハンドボールの練習や大会で、てんとうむしの行事に
顔を出すのが難しくなりましたが、こうやって、時折、連絡してくれます。
卒園してからも、子どもたち同士・保護者同士、みんな仲良しです。

昨日は、卒園児の保護者がやっている、お好み焼き屋さん(八幡市)に行って来ました。
いつも、変わらぬ笑顔で出迎えて下さいます。楽しい、ひと時でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加