DSC_1081

今年は、この3人がてんとうむし幼児園を卒園しました。思い出多い、3人です。
DSC_1078
ずらりと勢揃いした、在園児たち。体調が悪くて、数人、欠席していますが、みんなで、年長さんの
卒園を祝福しました。いっぱい、手伝ってもらった先輩です。
DSC_1054
来賓を代表して、畑の先生のE先生にご祝辞をいただきました。息子さんは、てんとうむしの卒園生でもあります。
その息子さん(22歳)が「てんとうむしは、何だか、安心するんだよな・・・」と、言っている話を
されました。いつまでも、そんな場所でありたいと思います。
DSC_1060
そして、お兄ちゃんの時から数えて7年間、てんとうむしとご縁があった、保護者の方から温かいご挨拶を
頂きました。4月からは、もう、お会いできないのだなぁと思うと、感慨深いものがあります。
DSC_1085
そして、2人のお父さんが、卒園記念品の紹介を、園児風にして下さいました。みんな、大笑いグッド (上向き矢印)
実に、てんとうむしらしい、和やかな風を運んで下さいました。
DSC_1087
卒園記念品は、掃除機です。月曜日から、ガンガン、掃除します。まずは、子どもたちにお披露目します。
DSC_1102
これは、式終了後の1枚です。暖かな日差しも、お祝いしてくれています。
明日は、”その2”として、卒園証書や記念品をもらうところを、アップします。

DSC_1098
今日は、ウサギのハートちゃんの7歳のお誕生日ですバースデーみんなで、お祝いしました。
ケーキの代わりに、大好物のリンゴチップスをプレゼントしましたりんご先に、天国へ行った、きょうだいの
チューリップ君も、きっと、お祝いしていると思います。おめでとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加