19-03-23-11-55-50-165_deco

てんとうむし幼児園の卒園証書は、世界に1枚しかありません。自分で、紙を漉いて文章も絵も、一人一人
異なります。この女の子は、大好きな、紫陽花の絵です。
19-03-23-11-53-44-346_deco
この男の子は、ヒョウタンの絵です。ご両親とお出かけした時に出会ったヒョウタンに、一目惚れしたそうです。
19-03-23-11-52-41-048_deco
この女の子は、カタツムリの絵です。雨が降ると、レインコートを着てカタツムリ探しをしていました。
DSC_1075
大好きな年長さんへ、記念品(クッキングセットなど)を渡す為に、花道を歩く年少さん。誇らしそうです。
DSC_1091
退場は、ご家族ごとで行います。おじいちゃん・おばあちゃんも、ご一緒です。毎日、枚方市からの登園でした。
DSC_1093
ご両親の満面の笑みムードうれしいです。男の子のコサージュは、思い出の品だそうです。
DSC_1096
てんとうむし幼児園とのご縁を作ってくれた、お兄ちゃんも一緒に退場です。また、遊びに来て下さい。
涙あり、笑いありの、てんとうむし幼児園らしい卒園式でした。
皆さま、ありがとうございました。

今日は、年中さんの女の子の5歳の誕生日です。おめでとうバースデーあした、みんなでお祝いしますよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加