DSC_1119

昨日、5歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー今日、たまたま、午前中、仕事が大丈夫
ということで、お母さんも一緒にお祝いして下さいました。うれしい、お誕生日となりました。
DSC_1105
「カメと一緒に写真を撮りたいカメラ」ということで、カメの前でパチリぴかぴか (新しい)
カメも、うれしそうにしています。
DSC_1113
この4月から入園して来て、子どもたちの仲で一番、最後にお誕生日を迎える女の子。
ずっと、この日を待っていましたムードインタビューに、じっくり考えてしっかり答えていました。
水色が好きで、リスが好き。そして、大きくなったら、看護師さんになりたいそうです。
「注射、お願いね。痛くしないでね~」と、みんな、お願いしていました。ウフフ。
DSC_1133
大好物は、オムライスです。今日のお弁当も、オムライスでした。うれしいね~
大好きなリスを型抜いた、海苔が乗っていました。最高ですグッド (上向き矢印)改めて、お誕生日おめでとうバースデー
DSC_1109
卒園記念品として頂いた、掃除機の試運転です。吸い取る、吸い取る!!!これで、お掃除、ばっちりです。
保護者の皆さま、ありがとうございます。
DSC_1125
今年度最後のゴルフ場の山歩きです。てんとうむしのミモザのお母さんミモザが、キレイに咲いて、
子どもたちを迎えてくれました。
IMG_20190325_122309
こんな場所でのかくれんぼの、年長さんにとって最後となりました。
心ゆくまで、遊びました。夢の様な、場所です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加