DSC_085000

スタート地点に立つ様子は、全く見えません!「よーいドンexclamationで、こいのぼりに当たりながら走ってくると、
ご覧の通り~待っている子どもたちも、ドキドキしながら待っています。
IMG_20190424_104254_20190424134140
お部屋の中では、こいのぼりがうれしそうに、泳ぎます。キャーグッド (上向き矢印)
IMG_20190424_104722_BURST001_COVER_20190424134447
そして、恒例のこいのぼりの中に入ってみよう~です。年長さんは、最後のこいのぼりのトンネルです。
IMG_20190424_104907_20190424134706
新入のお友だちは、初めてのこいのぼりのトンネルです。初めての世界ですぴかぴか (新しい)
IMG_20190424_110748_20190424135236
ちびっこちゃんと、年少さんは、クレパスで自分のこいのぼりに模様を描きます。
DSC_08570
年中・年長さんは、自分の絵の具を使って、こいのぼりの模様を描きます。小さいお友だちは、興味津々・・・
地面に正座して見入るほど、真剣です。特に、年少さんは、来年、絵の具デビューなので、真剣です。
IMG_20190424_113933_20190424135327
年長さんは、ヒーローです。
IMG_20190424_123549_20190424135552
最後は、こいのぼりと一緒に、お弁当タイムです。今日は、こいのぼりの日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加