IMG_20190425_121658_20190425133818

豪快に、ガブリ!と、ドッグパンにかじりつく姿を見ると、何だか、幸せな気持ちになります。
子どもたち、しっかり食べています。今日は、106個のホットドッグを作りました。
attachment011
新入のちびっこちゃんに、手を添える、新ぴかぴか (新しい)年中さん。2年前は、こんな風に、大きなお友だちから教えてもらっていました。
このちびっこちゃんも、2年後には、年中さんになります。縦割りで行うクッキングは、こんな成長も見られるので
感慨深いものがあります。
attachment01
今年度初めての身体測定を、しました。まずは、年長さんのお当番にモデルになってもらいました。
「痛くないよ~」と、ちびっこちゃんに言いながら、身長計に上がっていました(実際には、服は、脱ぎます)
これから、1年後にはどれくらい大きくなっているのでしょうか。楽しみです。
attachment001
昨日のこいのぼりに、目をつけましたグッド (上向き矢印)ヒモもつけました。
すると、走りたくなります。
DSC_0861
こいのぼりも、うれしそうにクルクルと、よく回ります。今日、こいのぼりを持ち帰ります。
お家で、楽しんでください。そして、連休明けの5月7日に、園へ持って来て下さい。来る、作品展に
出展する予定です。よろしくお願い致します。

明日は、10連休前日です。動物たちの小屋の大掃除をします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加