IMG_20190426_104511_20190426134928

今日は、10連休中にお誕生日を迎える2人のお誕生日のお祝いをしましたバースデー5歳になる男の子は、
スーツが好きだそうです。ビシっと、ネクタイできめてきましたぴかぴか (新しい)
3歳になる女の子は、ドレスが好きだそうです。足元は、ピンクの靴です。今日の主役は、この2人です。
IMG_20190426_103244_20190426134657
お友だちからの質問に、しっかり答える5歳の男の子。はにかみながら答える、3歳の女の子。
好きな動物は何ですか? 「ぞう」(男の子) 「かばさん」(女の子)
好きなおにぎりは、何ですか?「サケ」(男の子)「梅干し」(女の子)
好きな電車は、何ですか?「地下鉄」(男の子) 「新幹線」(女の子)
大きくなったら、何になりたいですか? 「仮面ライダー」(男の子)「母ちゃんのおもちゃで、遊びたい・・・」(女の子)
IMG_20190426_104215_20190426134816
女の子は、お誕生日カードを、お兄ちゃん(年長さん)からもらいました。
IMG_20190426_110057_20190426135105
男の子は、てんとうむしが大好きです。お誕生日の写真も、てんとうむしと一緒に撮るほどですグッド (上向き矢印)
てんとうむし使いのようですぴかぴか (新しい)

さあ、明日から10連休です。皆さま、どうぞ楽しく、ゆっくりお過ごしください。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加